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注文からお届けに関して

出荷はいつですか?
出荷の目途は、注文メールをいただいてから2日以内となります。 営業時間外や定休日の受付は、翌営業日からの受注となりますので、予めご了承くださいませ。 また、配送業者の都合により配送に遅延が生じる場合は、予定よりも遅れてのお届けとなります。
営業日:平日(月)~(金) 9:00~17:00 定休日:土・日・祝日、GW、お盆、年末年始 ※出荷後の配送確認は、下記のヤマト運送のHPに送り状番号を入力の上、ご確認ください。
 【ヤマト運送・荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
文後の流れはどうなっていますか?
注文後の流れは以下の通りです。
 1【注文確定ボタン】
  ↓ 
 2【ご注文確認メール送信(自動配信)】
  ↓
 3.【受付完了メール送信】 
  ※「受付確認メール」配信後は変更・キャンセルを承れませんので、予めご了承ください。 
  ※定休日の注文は翌営業日の受注・発送となります。  
 ↓ 
【商品の出荷】  
 ↓ 
 4.【出荷完了メール送信】  ※完了メール配信後の、荷物の追跡は配送業者のHPをご確認ください。
  ↓ 
 5.商品の到着 出荷の目途は、注文メールをいただいてから2日以内となります。 ただし、金曜日は朝の8:30までのメールを受注し、それ以降は来週の月曜日からの受注となります。 また、配送業者の都合により配送に遅延が生じる場合には、予定よりも遅れてのお届けとなります。
 営業日:平日(月)~(金) 9:00~17:00 定休日:土・日・祝日、GW、お盆、年末年始
いつ届きますか。 出荷準備の1~2日と、配送の日数を合わせたお日にちを頂きます。 配送期間は、地域により期間が異なりますが、翌日から翌々日が目安となります。 各地域の詳細は、下ののエリア分別表よりご確認ください。

 営業時間外や定休日にご注文いただいた商品は、翌日の出荷となります。 定休日や連休の期間をご確認の上、余裕を持ったご注文をお願いいたします。
 定休日:土・日、祝日、GW、お盆、年末年始 営業時間:平日(月)~(金) 9:00~17:00 メールアドレス:info_ec@kanekujyozo.com
商品が届きません。 先ずは、当店の出荷完了に記載されている伝票番号を確認の上、下記のサイトからご確認ください。
 【ヤマト運送:荷物お問い合わせシステム】 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
 追跡情報の確認が取れない場合には、お手数ですが当店の下記アドレスにご連絡ください。
 メールアドレス:info_ec@kanekujyozo.com
土日祝日の配送は出来ますか? 定休日(土・日・祝日、GW、お盆、年末年始)の出荷は行っておりません。 その間のご注文は、定休日明けの出荷となりますので、余裕をもったご注文をお願いいたします。
到着日の相談をしたいです。 下記のアドレス宛にご相談ください。 お問い合わせいただいたお日にちから、ご希望に添えない場合もございますので、事前にご了承ください。 到着日に余裕をもったご相談をお願いいたします。
 メールアドレス:info_ec
@kanekujyozo.com
 営業日:平日(月)~(金) 9:00~17:00 定休日:土・日・祝日、GW、お盆、年末年始

お支払い関して

支払い方法を教えてください。 当店の支払い方法は、「クレジットカード払い」、「代金引換」の2種類です。 料金は「受付確認メール」に、商品代金と送料を別途で記載しておりますので、ご確認ください。
領収書を発行して欲しい。
大変申し訳ございません。当店では、領収書の発行はしておらず、「受付完了メール」の料金明細が領収書の代替となります。 紙での控えが必要なお客様は、「受付完了メール」の明細をを印刷してお控えください。
納品書の金額を表示しないで欲しい。 ご安心ください。当店は同封する納品書に金額は表示しておりません。 ※料金詳細は「受付確認メール」に記載しております。
料金明細を確認したい。
「料金明細」は、お送りする「受付確認メール」に記載しておりますので、ご確認ください。
 ※商品代金と送料は別途、記載しております。 ※納品書に料金は記載しておりませんので、予めご了承ください。
カードの支払いが完了しているか確認したい。 クレジットカードでお支払いのお客様は、契約元のカード会社に「引き落としされる日」の確認をお願いいたします。 ご注文のキャンセルや返品の場合、時期によっては一旦引き落としの、翌月返金の場合もございますので、予めご確認ください。

変更・キャンセル・返品に関して

商品を変更して欲しい
ご注文後、自動で「ご注文確認メール」が配信されますので、「キャンセル」の文字を返信後、 お手数ですが、再度、当サイトからご購入手続きをお願いいたします。 
 ※「ご注文確認メール」の冒頭にも、変更手続きの詳細を記載しておりますのでご確認ください。 
 ※「受付確認メール」配信後の変更及びキャンセルは出来かねますのでご了承ください。
 営業日:平日(月)~(金) 9:00~17:00 定休日:土・日・祝日、GW、お盆、年末年始 
 メールアドレス:info_ec@kanekujyozo.com
お届け先の住所の変更 【出荷完了メール配信前】 下記のアドレスにお問い合わせください。 ご連絡いただいた状況により、既に出荷が完了していた場合には、お客様ご自身でのご連絡をお願いしております。予め、ご了承ください。
 メールアドレス:info_ec@kanekujyozo.com
【出荷完了メール配信後】 当店から出荷後に、お届け先を変更する際には、下記の「ヤマト運送お問い合わせシステム」より配送状況をご確認の上、 お客様ご自身で、配送先の店舗にご連絡をお願いいたします。
【ヤマト運送・荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品の味がおかしい又は破損していた 大変ご迷惑をおかけいたしました。 お手数ですが、すぐに下記のアドレスにご連絡ください。お電話または、メールにて状況の確認をした後、直ぐに新しい商品をお送りいたします。 手元の商品は、下記の住所宛にご返送ください。 送料は勿論、当店負担です。責任をもってこちらで廃棄いたします。
 メール:info_ec@kanekujyozo.com
 住所:青森県八戸市南郷大字市野沢字屋敷添 14-2
 営業日:平日(月)~(金) 9:00~17:00 定休日:土・日・祝日、GW、お盆、年末年始

配送・梱包に関して

別注文のビールを一緒に包装して欲しい。 大変申し訳ございません。当社では、受付完了メール配信後の変更は承ることが出来ません。 一度注文が完了したものは、梱包、出荷の準備が進んでおります。 その為、商品は別々の発送となりますこと、悪しからずご了承くださいませ。
複数のお届け先に送りたい 複数のお届け先をご希望の場合は、注文画面で複数の送付先の指定をお願いいたします。 ただし、サイトのシステム上、同じ商品のみ複数送付先を指定することが出来ます。 別商品をご注文の際には、お手数ですが、2度の注文をお願いいたします。
商品の配送状況を知りたい 「出荷完了メール」に記載している伝票番号をご確認の上、「ヤマト運送・荷物お問い合わせシステム」よりご確認ください。
 【ヤマト運送・荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
送はどのくらいかかりますか。 送料は、注文確定後にお送りする「受付確認メール」に商品と別途で記載しております。 各送料は、地域ごとに変わっていますので、下記の「地域別配送料」をご確認ください。
荷物を営業所で受け取りたい 商品の届け先住所を、お近くのヤマト運送の住所で記載、末尾に【宅急便センター受け取り】と入力をお願いいたします。
ギフト用の包装について 大変申し訳ございません。当店では、ギフト用の包装は行っておりませんが、 梱包するデザイン入りのダンボールは、手提げ付きの包装でお送りしております。 ※手提げ付き段ボールは、3本入り、6本入りの梱包となります。12本入りのダンボールには手提げはございません。
 営業日:平日(月)~(金) 9:00~17:00 定休日:土・日・祝日、GW、お盆、年末年始
 メールアドレス:info_ec@kanekujyozo.com